イベントご報告

12月13日(日)加納会館 今宮にて「人形供養祭」を開催させていただきました。
たくさんの方にご来館を賜り誠にありがとうございました。法要当日、ご来館いただきました皆様には、マスクの着用やアルコール消毒など、コロナ対策への取り組みにご協力をいただきましたおかげをもちまして、無事法要を終えることができました。皆様には社員一同深く感謝をいたしております。心よりお礼申し上げます。


人形供養祭 法要

今年は、人形供養祭と合わせて抽選会プレゼントや健康測定会など同時開催をしてお楽しみいただきました。また、人形供養法要で皆様からお供えをいただきました貴重なご厚志は、「子供の貧困」「社会からの孤立」など厳しい環境下にいる子どもたちを地域ぐるみで見守りをされている 2021年春にオープンする子ども食堂「みんな食堂」様へ全額ご寄付をさせていただきました。


みんな食堂 様

そして、新しくなりましたお得な会員割引制度「加納レリーフクラブ」の入会のご案内をご覧いただける機会となりました。時代の変化に合わせてさらなるサービス向上のため充実した新しい会員プランになりました。事前相談や会館見学にもたくさんの方がご来場いただきました。
加納会館は、創業 110有余年の信頼と実績がございます。
これからも私どもの理念である「感謝を伝えるお葬式」に向けて地域の皆様に寄り添い邁進してまいります。来年もいろいろなイベントを企画してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。